「自治会協力者合同会議・懇談会」が行われました。(6月14日)

絹ヶ丘1丁目自治会の活動を支える協力者の皆さんが一堂に集まり、それぞれの組織、グループの活動状況を報告し合い、理解し合って今後の活動の活力にしようというものです。この日も関係者50人ほどの皆さんが出席しました。冒頭の会長挨拶では、「絹一自治会の活動は日頃の皆さんの努力・協力で成り立っている」と感謝が伝えられました。続いて、それぞれの代表者からメンバーの紹介や現在の活動状況について報告が行われました。その後、会場全体の交流となり、約1時間半の懇親会は終了しました。これから、自治会の活動が本格化していきます。


(協力者会議・懇親会)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2026年6月22日