「絹一とその周辺 再発見探訪マップ」をお届けします!

絹一ふれあいネットワークが、関係者の協力を得て1年間かけて制作した「絹一とその周辺 再発見探訪マップ」を会員の皆様へお届けします。私たちが住む、絹一とその周辺の歴史と文化そして自然を再発見していただこうという目的でまとめたものです。コロナ禍ですが、これからの秋空の下、マップをみながらぜひ、歩いてみてください。なお、このマップは八王子市からの補助金で制作いたしました。絹一ふれあいネットワークが、関係者の協力を得て1年間かけて制作した「絹一とその周辺 再発見探訪マップ」を会員の皆様へお届けします。私たちが住む、絹一とその周辺の歴史と文化そして自然を再発見していただこうという目的でまとめたものです。コロナ禍ですが、これからの秋空の下、マップをみながらぜひ、歩いてみてください。なお、このマップは八王子市からの補助金で制作いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「絹一とその周辺 再発見探訪マップ」をお届けします!」への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    北野町で酒屋を営んでいます有限会社根来商店と申します。
    今朝、タウンニュースを拝読させていただきました。
    マップの制作、お疲れ様でした。
    マップの件、個人的にもとても興味がありますが、
    今では新聞をとっていないご家庭も多い中、この地域に住みながら、こういう資料の存在さへ知らないのは勿体無い事だと感じました。そこで店内にもマップを貼らせていただき、その貴重な資料を少しでも多くの方へ情報共有させていただければと思いました。
    是非、探訪マップをお譲りいただきたいとメールをさせていただきました。ご連絡をいただければ、お伺いさせていただきます。お忙しい中、恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。