自治会館ニュース

自治会館に関するお知らせやニュースを掲載しています。

会館ニュース

「絹一バザール」からのお礼とお知らせ!

11月5,6日の両日開催されました「絹一バザール」には、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

長い間、会員の皆様のご協力で実施してきました「絹一バザール」ですが、スタッフの高齢化などもあり、今回が最後となりました。スタッフ一同、皆様方のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

なお、保管しております品物を無料で配布いたします。ご希望の方は、12月18日(日)、会館の大掃除の後、(12時ごろ)お出で下さい。

 

 

 

2022年12月10日

会館の屋根の塗装工事が始まりました。

9月25日(土)から自治会館の屋根の塗装工事が始まりました。雨漏り防止などの定期的な塗装工事です。会館に来られた際は、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いたします。工事期間は、約2週間を予定しています。

会館北側に工事用のネットが張られた。

2021年10月2日

)3月の会館利用について

3月は会館の利用を条件付きで再開します。注意事項を守ってご利用ください。なお、利用申し込みは2月24日から26日までですので、ご注意ください。

2021年2月22日

自治会館もキレイになりました。

12月15日(日)、自治会館も年末の大掃除が行われました。参加したのは、役員、そして会館を使って活動しているサークルやグループの皆さんたちです。午前9時から行われた、街の一斉清掃を終わらせてから、会館に集合、2時間ほどを掛けて会館のお掃除を行いました。きれいになった会館で新しい年も活動ができることでしょう。皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 


自治会館のお掃除の様子

2019年12月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。