自治会ニュース

 回覧、イベント等の各種の情報をお知らせします。
尚、以下は、別途ニュースのページを用意しています。
自治会館ニュース行事ニュース絹いちニュース

自治会ニュース

会員再登録と会員名簿更新についてのお願い

自治会会員の再登録を実施いたします。併せて、会員名簿の更新を行います。指定の用紙に必要事項を記載の上、決められた封筒に記入済み用意を入れ、3月3日までに班長さんに渡してください。趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

 

2021年2月25日

新型コロナウイルス感染拡大防止普及啓発事業に関する報告

自治会は、東京都の「新型コロナウイルス感染拡大防止普及啓発事業」に申請し、「緊急事態宣言発出中」というチラシと『会食時の注意事項「5つの小」』というステッカーを会員に配布し、感染防止に努める一方、助成金の支給を受け、サーモグラフィー非接触体温計などを購入し、感染対策の強化をしました。

(JPG:~事業に関する報告 1P)

 

2021年2月23日

八王子防火防災協会からのお知らせ

八王子防火防災協会からのお知らせです。
緊急事態宣言発出に伴い、ガスコンロを使う頻度が増え、火災が増える傾向にあります。火の取り扱いに注意しましょう。

2021年2月22日

3月の行事などの予定について

3月の自治会の行事などの予定です。
『「会食時の注意点」ステッカー』を皆さんにお配りします。外出時の食事の際、上手にご利用ください。

2021年2月22日

緊急事態宣言発出中です。

令和3年1月7日、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発せられ、東京都などが1月8日から2月7日まで緊急事態措置が実施されました。その後、さらに3月7日まで延長されています。現時点では、だいぶ感染者数などで改善の兆しがみえますが、まだまだ油断はできません。今一度、気を引き締めて感染拡大防止に向け、頑張りましょう。

2021年2月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です