12月もポラーノは開店します。

12月の「ポラーノ」は、第1(会場、ふれあい広場・絹一、第1土曜日)、第2(会場、自治会館、第3土曜日)とも開店いたします。それぞれ違った雰囲気のサロンをお楽しみください。スタッフ一同、お待ちしております。
引き続き、コロナ対策にご協力ください。

12月の「かどっこ」の開店予定です。

水曜サロン「かどっこ」は、12月も開店します。
12月8日(水)は、「通いの場・かどっこ」として、イベント「ミニ・コンサートー冬の編」を開催いたします。ギタリスト染谷さんのギター演奏と町内のエンターテイナーによる歌の競演をお楽しみください。コロナ対策をお忘れなくお越しください。お待ちしています。

「かどっこ」もやっています。

自主サロン「かどっこ」も毎週水曜日、開店しています。以下の写真は、11月10日(水)の「かどっこ」の様子です。コロナ感染に注意しながら、お茶とお菓子で会話を、そして時々イベントを楽しんでいただいております。ご来店をお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ポラーノ」開店しています。

「ポラーノ」は、コロナ感染防止のため、一時閉店していましたが、現在は開店しています。写真は、11月20日の「ポラーノ」の様子です。第3土曜日、自治会館の「ポラーノ」では、訪問看護やデーサービスを行っている「ルースト」から指導員が来て体操教室を行っています。皆さんもお気軽に「ポラーノ」に足をお運びください。

11月の「かどっこ」でお待ちしています。

11月の「かどっこ」も開店します。
毎週水曜日、午後1時からです。コロナ感染対策をしてご来店ください。また、寒い日が多くなってきました。寒さ対策もお忘れなく。お待ちしています。車での送迎も致します。お声がけください。

noura